比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市若葉区
  5. オネストクリーンサービス株式会社(リフォーム事業部)
  6. 頑張ってきた自分たちへのご褒美 居心地のよいLDK
事例一覧へ戻る

頑張ってきた自分たちへのご褒美 居心地のよいLDK

建物のタイプ 戸建住宅 価格 665万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 四街道市 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々

お客さまのご要望

必要なものをシンプルに収めつつ、ビジュアル面や機能性も含め、長年頑張ってきた私たちへのプレゼントになるような充実した生活空間にしたい。

リフォーム会社のご提案

構造を考慮した上で可能な間仕切を撤去し補強を加えながら、視覚的な広がりのある大型LDKをプラン。 キッチンを中心に、モダンな雰囲気に全体をまとめました。

Before

Before

施工前

After

After

リビングダイニング拡張のための間仕切壁位置変更と、リビング入り口ドアの移動と、キッチン入り口を開口にし、それに伴い洗面室入り口ドア位置も移動しました。 大型LDKとして使い勝手のよい間取りを目指しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

白のキッチンにブラック系のカウンターでコーディネート。スタイル、機能性も含めてショールームで一目惚れし、このキッチンを中心にLDK空間をコーディネートしました。

オール電化
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

ブラインドや建具をキッチン配色と同色で。 袖壁エリアにパソコンデスクを配置しました。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ