比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 株式会社 高千穂
  6. デザイン性を活かした配色に塗り分けました【外壁塗装】
事例一覧へ戻る

デザイン性を活かした配色に塗り分けました【外壁塗装】

建物のタイプ 戸建住宅 価格 115万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 2017年12月26日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市青葉区 リフォーム箇所 外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

経年劣化が進み傷んでいた外壁。美しく塗装したいとのご要望をいただきました。

リフォーム会社のご提案

お客様に、安心して任せていただけるよう、カラーコーディネーターがお伺いし、お客様のニーズをヒアリング。 お客様がより現実的に具体的にイメージできるように、カラーシミュレーションを作成し、配色をご提案、参考にしていただきました。 もともとお洒落なデザインのお住まいでしたので、今回は、そのデザインをより引き立て、かつ奇抜になりすぎない配色を心掛けご提案いたしました。 外壁塗装に弊社オリジナル塗料「レインシャット5000」をご採用いただきました。防水性と通気性を合わせ持ちカビや汚れが出にくく、家を湿気から守り家族の快適な暮らしを守ってくれる高機能な無機質塗料です。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

真冬の強風の中でも、担当者自ら足場に登り、養生や仕上がりを熱心に確認。工事期間中、できるだけお客様にご心配をおかけしないよう、配慮を重ね現場管理致します。弊社では、ご相談から施工、アフターサービスまで責任をもって一貫管理致します。完全自社責任施工で、外注には出しません。建築士と一貫管理士、直属の職人の三位一体制度をもとに確かな工事品質をお届けします。 今回お客様から、担当者のひたむきで丁寧な対応に対して、感心しましたとお声をいただきました。 お客様にご協力いただき無事に完工することができました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ