比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市青葉区
  5. 株式会社アクアラボ
  6. 間取を見直しこだわりの内装材と設備の変更で使い易い水廻りに。
事例一覧へ戻る

間取を見直しこだわりの内装材と設備の変更で使い易い水廻りに。

建物のタイプ マンション 価格 119万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 神奈川県 横浜市瀬谷区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

洗濯機置き場がなく、洗濯排水をホースで浴室に流していました。脱衣所の仕切りもなかったので洗面脱衣所をご希望されました。 また、浴室はタイル貼りで寒くお手入れもしづらいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

洗面所周りは周辺の間取を少し変えることによって洗濯機スペースを新設。ちょっとした空間を使って収納をできるだけ確保しました。 洗面化粧台もコンパクトなタイプですっきりと。 お風呂はユニットバスにすることで暖かさを確保しお手入れもぐっと楽になりました。 トイレは集合住宅特有の縦管を隠し、こだわりの内装材「ダイヤトーマス」で仕上げました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

TOTO WGシリーズ ユニットバスでお手入れも楽に。

バリアフリー
省エネ
子供が独立後の住まい
詳しく見る

トイレ

トイレ

壁に消臭・調湿効果を期待できるダイヤトーマスを採用したトイレ。 淡いオレンジカラーで落ち着ける空間を演出。 TOTOピュアレストQR。

省エネ
自然素材・木質感
子供が独立後の住まい
詳しく見る

洗面

洗面

洗濯機上に吊戸棚を設置したり、デッドスペースを利用してできるだけ収納を設けました。 入口扉は省スペースで開閉できる折戸に。

間取り変更・スケルトン
収納充実
子供が独立後の住まい
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ