1. おしゃれで使い方自由なテラス・オーニング新設
事例一覧へ戻る

おしゃれで使い方自由なテラス・オーニング新設

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 1〜5年 工期 1日
竣工年月日 2017年3月19日 構造 木造
施工地 兵庫県 尼崎市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 防犯対策 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

オープン外構なので人目や防犯面が気になることもありましたが、テラスを作って安心して過ごせるようになりました。アルミ製なのでお手入れが楽です。テラスを作って本当に良かったです。
アウトドア派の私が、お出掛けするよりテラスで過ごす時間が長くなりました。可動式の屋根もあり、晴れて日差しの強い日や小雨の日でもテラスで読書したりお茶を飲んだりしています。盆や正月、G/W等はどこへ行っても人が溢れていますが、そんな時はテラスへ親戚や友人たちを呼んでBBQを楽んだりしています。帰りの時間や交通渋滞なんか考えなくて済むので、非常に充実した時間が過ごせます。

リフォーム会社のご提案

オープン外構のデメリットである防犯性をテラスを設置することで解決し、メリットである多目的スペースを損なうことなく趣味や憩いの空間として使って頂けるようテラス内に確保しました。また、オーニングを設置することで多少の雨や日差しも気にせず過ごせます。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

オープン外構で外からも丸見えで防犯性も気になる点でしたが、オーニングとアルミ製テラスを設置する事で、その二つを解決し、更に外からの目を気にすることなく趣味やBBQを気軽に楽しめるスペースを確保しました。

デザイン重視
防犯対策
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ