比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 五條市
  4. 株式会社井上地所(住まいる工房i)
  5. 【大淀町】料理をしながら会話できるフラットな対面キッチン
事例一覧へ戻る

【大淀町】料理をしながら会話できるフラットな対面キッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 230万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 奈良県 吉野郡大淀町 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

築30年が過ぎ、対面キッチンにしたいと思い相談させていただきました。床の冷え込みも酷いのと、建具の変色が気になっていたので、気になるところもお願いしました。

リフォーム会社のご提案

対面キッチンをご希望でしたので、家事動線がよく、おススメのものが当社ショールームにございましたので、一度ご見学に来ていただき、ご提案させていただきました。 大変気に入っていただけたようで、スムーズに決めていただけました。 冷え込みが気になるとのことでしたので、床下に断熱材を入れ電気式床暖房を施工し、冬場でも足元が冷え込むことなく過ごしていただけます。 フローリングも明るめのものを選んでいただけて、キッチンダイニング全体が明るい雰囲気へとなりました。 建具の変色はシートを貼り新品同様になり、大変ご満足していただけました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

特注で折りたたみ式のカウンターキッチンを取り付けました。必要な時だけキッチンが広くなり、無駄がないので大変気に入っていただけました。デッドスペースをなくした大変便利なキッチンです。

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ