1. ホテル風なセカンドハウス
事例一覧へ戻る

ホテル風なセカンドハウス

建物のタイプ マンション 価格 1,000万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 長崎県 長崎市 リフォーム箇所 キッチンリビング和室玄関
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装

お客さまのご要望

ホテル風に、イメージメインは白、シルバー、黒、大理石調。マンションで狭いので、出来るだけ広くしたい。

リフォーム会社のご提案

建具は光の反射もあるので、漆喰ホワイト。床は高級感を出したかったので、大理石調の床材。キッチンは、クリナップS.Sキッチンとアイカパネルのシルバーで統一し、奥様が料理を楽しんで頂けるような仕様にしました。大きなTVを置きたいとの事でしたので、存在感のあるPanasonicのキュビオス鏡面仕上げを置き、広い空間へとのご要望でしたので、低かった天井を上げ、ダウンライト照明のスペースをなくし、ゆとりのある空間へ。あまりものを置かないとのことで、収納スペースはできるだけコンパクトに、しかし、置くものを考え、十分なスペースの確保のご提案をしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁付けのキッチンから位置を変え対面式に変更しました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

建具は光の反射もあるので、漆喰ホワイト。床は高級感を出したかったので、大理石調の床材。広い空間へとのご要望でしたので、低かった天井を上げ、ダウンライトで照明のスペースをなくし、ゆとりのある空間へ。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

和室

和室

4帖の和室をロールスクリーンで間仕切りが出来るようにしました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

玄関ドア表面にリアテックシートを貼り、玄関土間タイルはLIXILタイルを採用しております。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ