比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市北区
  5. 株式会社エストホーム
  6. ユニットバス交換(配管入替含む)
事例一覧へ戻る

ユニットバス交換(配管入替含む)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 155万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 北海道 札幌市北区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 省エネ 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

浴室の入り口段差の解消と、浴室内の配管の入替をご依頼されました。

リフォーム会社のご提案

給水給湯の配管が漏水しており、壁の中に配管があり、現在の浴室を解体せざるを得ませんでした。施工前は鉄の配管を使用しており、継ぎ手部分からの漏水でしたので、架橋ポリエチレン配管(継ぎ手のない樹脂配管)へ交換をしたので、絶対の安心を保証しております。

Before

Before

弊社では改修工事の際に現状平面図と改修後の平面図を作成しております。

After

After

ご契約内容と見積書の内容が図面上に記載されることで、お客様にも安心していただけます。その上で工事に着手しますので、現場に入る職人さんへの指示も明確になりますので、お客様⇔工事担当者⇔職人さんの連携も密になります。また、施工図面は工事完成後も大切に保管頂けるので、のちにメンテナンスが発生した際にも非常に役に立ちます。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室にはサッシもついているため明るく、夏はその窓を開け換気にもなります。収納ポケットも三段あり、シャンプー、リンス、ボディーソープなどもゆとりをもっておけますし、鏡面とカウンターと間には隙間があるため、ぬめり汚れもつきにくく、お手入れのしやすさにご好評いただいてます。

省エネ
収納充実
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ