比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江戸川区
  4. 株式会社スイコウ
  5. 家族構成に合わせた2世帯住宅へとリフォーム
事例一覧へ戻る

家族構成に合わせた2世帯住宅へとリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,200万円
築年数 16〜20年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 キッチンキッチン浴室・バス浴室・バストイレ洗面外壁屋根バルコニー・ベランダ階段
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 2世帯・3世帯同居

リフォーム会社のご提案

2世帯住宅へのリフォームをご依頼頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

2階のリビングは和室2部屋を1室にして LDKとする事で広く開放的な空間となりました。

詳しく見る

キッチン

キッチン

1階リビングには、和室のようなスペースが欲しいというご要望でしたので 堀り炬燵のある4.5帖の畳スペースを設けました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

1F 以前はバランス釜が浴室内にあり浴槽が少し狭くなっていましたが 今回の工事でユニットバスを新しく設置し、広い浴槽でゆったりと 入れるようになりました。 壁のアクセントパネルは、1階・2階でそれぞれお好みの色を選ばれました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

2Fの浴室の壁のアクセントパネルは、1階・2階でそれぞれお好みの色を選ばれました。 <TOTO>サザナ 1616  1F・2F共

詳しく見る

トイレ

トイレ

お父様が住まわれる1階トイレには、手摺を取付ました。

詳しく見る

洗面

洗面

1F <TOTO> サクア  1F・2F共

詳しく見る

外壁

外壁

白をベースとしたさわやかな印象の外観になりました

詳しく見る

屋根

屋根

屋上は既存のシート防水を撤去し、通気緩衝工法にて ウレタン防水を行いました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

2階リビングのそばにはアルミのバルコニーを設置しました。 屋根も付いているので天気に関わらず外で洗濯物を干す事が 出来るようになっています。

詳しく見る

階段

階段

階段は既存の鉄骨階段をそのまま使用し、CFシートとアルミノンスリップの交換、 ササラ等はCFシートの色に合わせて塗装を行いました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ