比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 株式会社朝日トータルマネージメント(ラシリフォ)
  5. LIXILシステムキッチンの交換を工期「1.5日」で完工!!
事例一覧へ戻る

LIXILシステムキッチンの交換を工期「1.5日」で完工!!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 61万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 2018年2月14日 構造 木造
施工地 東京都 江戸川区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 3世代同居

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

Blockタイプからシステムキッチンに変更しました。 <お打合せ内容> 1.市販の置き型コンロからビルトイン式に変更 2.スライド式収納をご提案しました。 3.換気扇はシロッコファンに。 当初予定の予算内で最大限のご希望を取り入れさせていただきました。

収納充実
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(30代/女性)

5

営業担当の方が、初見、2回目の打合せ、施工前の打合せと3回も自宅まで来て下さり、丁寧に説明をして下さいました。 また、どのようにするのがベストなのか迷っていると、適切なアドバイスをして下さいました。 施工担当の方も、とても素早く丁寧に作業をして下さいました。 作業も見ることができたので安心できました。 キッチンがとても綺麗に生まれ変わり使い勝手も良くなり、大変満足しています。 また何かリフォームすべきところが出てきた時は、こちらにお願いしたいと思いました。

この会社に決めた理由

他社より約20万円安く済んだ為。 また、施工日数が他社より短かった為。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ