比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市中央区
  5. 株式会社カイト
  6. 構造強化して、内部も外観も新築同様に。
事例一覧へ戻る

構造強化して、内部も外観も新築同様に。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,400万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2016年8月18日 構造 木造
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 キッチンリビング和室外壁階段
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 耐震補強

お客さまのご要望

構造体だけを残し耐震強化をしてスケルトン改修をしたいというご相談でした。

リフォーム会社のご提案

持ち込みプランを基に耐震等を考慮させていただきながら具体的内容を決定していきました。コーディネートのご提案もさせていただいています。

Before

Before

外部・内部共老朽化が進んでおり、全体的に暗い印象。洗面台やトイレなど再利用できるものは使いたいとのこと。

After

After

間取りは大きくは変わっていないが、一旦スケルトンにして可能な限り耐震補強を行い、居住空間をすべて 2階に移動した。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ダイニングキッチンはホワイトを基調にして圧迫感なく。

間取り変更・スケルトン
耐震補強
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

LDKの天井は梁を残して天井を高くしたら空間が明るく広くなりました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

和室

和室

和室も見違えるほど明るく。収納も充実です。

詳しく見る

外壁

外壁

道路に面した側は2色のサイディングを張り分け、隣家側は吹付塗装で仕上げました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
耐震補強
詳しく見る

階段

階段

階段も手摺もすべて白で統一して。ストライプの壁紙がモダンな印象です。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

何事も迅速かつ丁寧に対応していただきありがとうございました。 リフォーム後は、快適に過ごさせていただいております。 スタッフの皆さんも社長はじめ、いいかたばかりでしたし、書類等でも始めから終了まで丁寧に仕上げてくださり、関心いたしました。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロで検索した結果、会社の信用性や評価をみて、一番優れているところにきめました。

施工会社:株式会社カイト

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ