比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. 浴室・洗面化粧台・洗面所暖房機 改修工事
事例一覧へ戻る

浴室・洗面化粧台・洗面所暖房機 改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 2018年2月7日 構造 木造
施工地 奈良県 宇陀市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 断熱・気密

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

タカラスタンダードのレラージュはアクリル人造大理石で出来ており、気品のあるユニットバスです。 表面の手触りよく、高い耐久性があるのでキズ等が付きにくいですし、またカビ・汚れも落としやすい素材です。 また、浴槽の残り湯を追い炊きの循環部分から吸い上げ洗濯に使えるようにもなっておりますので、洗濯ポンプのホースなども不要になりすっきりとした空間になりました。

バリアフリー
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

TOTO エスクアシリーズの洗面化粧台はお客様のニーズに合わせて組み合わせを選べるセミオーダータイプですのでお好みの洗面化粧台になる思います。 デザイン性はもちろん、収納力のあるデザインキャビネットで、三面鏡も扉を開けると中に小物なども収納できる優れものです。 また、洗面カウンター・洗面ボウルとも人工大理石製で気品のある洗面化粧台です。

収納充実
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(30代/女性)

5

色々と細かいことを言い、何度も変更し見積りを作り直して頂きましたが、嫌な顔ひとつせず快く引き受けてくださりありがとうございました。 家族も「職人さん達、すごいちゃんとしてて礼儀正しかったよー」と言っておりました。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

他社よりも安く、どこよりも早い対応に非常に安心感が持てました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ