比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 名取市
  4. 株式会社東北ユニックス
  5. トイレ
事例一覧へ戻る

トイレ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 65万円
築年数 16〜20年 工期 1日
竣工年月日 2007年8月27日 構造 木造
施工地 宮城県 仙台市太白区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 大人(61歳~)1人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

高齢者がいるので、トイレ空間を広く・ドアは引き戸にして欲しい。又、壁材は消臭効果がありお掃除ができる壁材を選択して欲しいと要望しました。リフォーム後は、トイレの広さや消臭効果のあるエコカラットに大変満足しています。

リフォーム会社のご提案

今回、トイレをより広く・引き戸にする上で、既存トイレの裏側にあった押入れを潰し、一間間口のトイレ空間を造りました。これにより、間口開口の広い片引戸が採用でき、将来、介護を要する時期が来てもゆったりとした介護が可能な空間となりました。又、壁材には、湿気や嫌な臭い等を吸収できるINAXエコカラットを採用しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

よりトイレ空間を広くとる為に、タンクの無い便器を採用。又、カウンター収納を採用する事により、収納力もアップしました。壁材のエコカラットは明るい空間造りを考慮して、淡いピンク系統を使いました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ