比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. ユニットバス・洗面化粧台 改修工事
事例一覧へ戻る

ユニットバス・洗面化粧台 改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 86万円
築年数 不明 工期 5日
竣工年月日 2018年1月20日 構造 木造
施工地 奈良県 北葛城郡広陵町 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバス TOTO サザナ HSシリーズ Sタイプは使いやすさと保温性に優れております。 足元のほっカラリ床の表面シートの下には断熱クッション層と断熱床パンの2層構造で足元からくる冷気をシャットアウトしてくれるので、冬場のヒヤッと感がなく、 床の表面も親水特殊処理を施している為、皮脂汚れ等の汚れが付きにくいようになっているので、軽くお掃除しても汚れが落ちやすくなっています。排水溝部分も抗菌・防カビ効果あり、お手入れがしやすい形になっています。また、浴室鏡も炭素の膜で、水垢のこびり付きを防いでくれるので簡単なお手入れで水垢をしっかり落としてくれます。

明るく広々
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

リクシル オフト 引出しタイプ化粧台・三面鏡のセットです。 化粧台部分の洗面器はゆったり使える大型洗面器で広さも深さもたっぷりですので、洗物のつけ置きなどにも快適です。 また、三面鏡部分にも収納ができるのでたまに使う小物などを収納でき便利ですし、すっきりとした空間になると思います。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

今回屋内では、初めてのリフォームでした。25年も過ぎると、気になるところは出てきますし設備機器の時代感も感じリフォームをしました。先ずは、毎日使うお風呂と思い見積依頼しましたが、洗面所のクロスも全面張り替えを提案され、少し戸惑いもありました。しかし、工事が終わり出来栄えを見ると大変満足をしています。本当に毎日使う所だけに、これから、毎朝、毎晩気持ち良く使えるのが、楽しみです。金額面を頑張って頂いたので洗面台も含め、充実した設備も備える事が出来大変感謝しています。100万までと予算は決めていましたが、介護保険の償還払いも考えると7割を切り、ここ迄の満足感を得られたのは、こちらの会社さんならではと思います。介護保険の件、ビルトインコンロの件、タオル掛けの件、色々有難うございました。

この会社に決めた理由

ホームプロ様の評価と提案内容と見積金額

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ