比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 長岡京市
  4. 株式会社三宅工務店
  5. 【新築】N様邸新築工事
事例一覧へ戻る

【新築】N様邸新築工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,500万円
築年数 1〜5年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2017年12月23日 構造 木造
施工地 京都府 宇治市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング玄関外壁階段
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]新築・建替え

お客さまのご要望

お客様がサイディング・屋根・樋の外装材を重視されており、また、今後のことを考え階段も蹴上を15cmと緩くし、先の生活を見据えた御要望がありました。

リフォーム会社のご提案

外装材各々のご提案、細かなところでもその都度ご相談させていただき、思い描いておられる仕上がりに近づけるよう工事を進めながら入念にお打合せさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

W2550mmの大きさのキッチンで1人ではもちろんの事、2人でも広々と使っていただけるキッチンとなっています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

アクセントパネルを入れたおしゃれな浴室へ

詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレスの便器を選定し手洗器を別に付け、お子様の手洗いが楽に出来るいったお子様1人でも安心なトイレ空間へ

詳しく見る

リビング

リビング

広々とした空間でご家族で集まられてもゆったりとした空間で過ごせます。 また、床をあまり主張しない明るい木目のフローリングにし、お客様が選定された壁紙で白と黒でモノトーンに演出されています。 照明も主照明を使用せず、ダウンライトにすることでスッキリとした仕上がりとなっています。

詳しく見る

玄関

玄関

多くの収納が出来る可動式ラックタイプに

詳しく見る

外壁

外壁

屋根・外壁・樋とこだわりを入れた外装に

詳しく見る

階段

階段

上り下りスムーズな階段に

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ