比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. 改修工事(ユニットバス・トイレ・ガスコンロ・レンジフード)
事例一覧へ戻る

改修工事(ユニットバス・トイレ・ガスコンロ・レンジフード)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 134万円
築年数 不明 工期 5日
竣工年月日 2018年1月14日 構造 木造
施工地 大阪府 藤井寺市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 断熱・気密

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

スタイリッシュなステンレスフェイスと多彩な機能があり、感震停止機能なども付いているので万が一の時にもガスを自動的に遮断してくれますので安全性もあります。

デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバス TOTO サザナ HSシリーズ Sタイプは使いやすさと保温性に優れております。 足元のほっカラリ床の表面シートの下には断熱クッション層と断熱床パンの2層構造で足元からくる冷気をシャットアウトしてくれるので、冬場のヒヤッと感がなく、 床の表面も親水特殊処理を施している為、皮脂汚れ等の汚れが付きにくいようになっているので、軽くお掃除しても汚れが落ちやすくなっています。排水溝部分も抗菌・防カビ効果あり、お手入れがしやすい形になっています。

明るく広々
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTO ピュアレストQR・WLアプリコットのトイレセットは デザイン性・機能性に優れていて超節水の4,8Lで経済的です。 便器もフチなし形状ですので隅々までお手入れができ衛生的です。 手洗い器は場所をとらないスリムタイプC埋込タイプですので場所をとらず取付が出来るので、広々としたトイレ空間を保てます。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

5

大変お世話になりました。トイレスペースの関係で手洗器設置を数社に依頼したものの断られ、最後の依頼と思ってこちらの会社さんにお願いしたところ、快く請け負って頂き、「何も問題なく設置できますよ」と言われたときは嬉しかったです。話しはとんとん拍子に進み、トイレ以外にもバス改装、ガスレンジ交換、水栓交換とお願いすることになりました。これも担当して頂いたこちらの会社のMさんの人柄と、納得のいく説明、納得にいく価格があったからと思います。次回の住宅関係の工事依頼は、迷うことなくこちらの会社さんと思っています。また機会がありましたら宜しくお願いします。

この会社に決めた理由

対応の速さ(メールの返信が早い)、依頼主主導の対応(依頼主からのメールや連絡以外は、必要最小限の返信のみ、売り込みや急かすような対応は無比)、きめ細かい説明(分からないことへの説明が的確で、納得できるまで説明してくれる)、価格交渉(依頼主の希望に沿った価格設定をしてくれる、工事費等も適正価格である)、時間に正確(打合せ、工事時間等時間が厳守され信頼できる)、丁寧な工事(正にプロ集団で、安心して任せられる)、納得いく出来栄え(これまたプロの出来栄えです)、サービス精神旺盛(これは、あまり書くとカズマさんにプレッシャーがかかるので、多くは書きませんが、ここまでサービスしなくてもいいのに「儲けなくなりますよ」と思うくらいサービス旺盛です)、サービス精神旺盛プラス(いい棚ありがとうございました、妻は大喜びです)、アフターサービス(100点)、まだまだありますがこの辺で。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ