比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 深谷市
  4. 有限会社アルテックトーヨー住器
  5. 屋根リフレッシュ塗装工事
事例一覧へ戻る

屋根リフレッシュ塗装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 51万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 2017年12月10日 構造 木造
施工地 埼玉県 深谷市 リフォーム箇所 屋根バルコニー・ベランダ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

外壁はレンガなので気にならいが、屋根の色あせが気になりはじめたので、塗装して欲しい。また、2階のベランダから下の部屋に雨漏りがするので見て欲しい。

リフォーム会社のご提案

せっかく、足場を組みますので軒トイの清掃の他、雨漏り箇所を特定して対応させていただきます。屋根のお色は以前は赤だったのですが、色あせが目立たない黒を提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

屋根リフレッシュ塗装工事が完了しました。以前は赤色だったのですが、色あせや汚れが目立たない黒色をご提案して採用となりました。

デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

数年前に雨漏りがあり、ベランダの防水工事を他の業者さんが行ったのですが、雨漏りが止まらなくて困っていたそうです。屋根の塗装工事を行なう際に、点検調査を行ない、ドレン(ベランダの雨水排水口)の詰まりとサッシ下場の施工に問題がありましたので、補修させていただきました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ