1. 賃貸住宅の価値を高め、収益性の高い物件へリフォーム
事例一覧へ戻る

賃貸住宅の価値を高め、収益性の高い物件へリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2017年12月18日 構造 木造
施工地 千葉県 松戸市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面洋室和室階段
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装

お客さまのご要望

賃貸としてずっと住んでいた方が出ることになった為、リフォームを検討。長年住まわれていたので、いたるところが傷んでいる。賃貸住宅としての価値を高め、収益性の高い物件へとリフォームしたい。

リフォーム会社のご提案

賃貸住宅をフルリフォームしてまた新たに価値を高めることにより、収益性の高い物件へと変わります。賃貸ですのでコストをかけずに、しかし、ポイントは抑えてリフォームする事が重要になります。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ブロックキッチン(セクショナルキッチン):システムキッチンではなくそれぞれキャビネットが個別で分かれており、それをつなげて設置するタイプのキッチンの交換を致しました。

全面改装
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ交換と内装を新しくすることにより、清潔感があがり賃貸住宅としての印象があがります。

全面改装
詳しく見る

洗面

洗面

洗面所のリフォームです。洗面化粧台や洗濯機用防水パンを交換し、内装も新しく交換いたしました。

全面改装
詳しく見る

洋室

洋室

床フローリングの貼替と内装クロスの貼替で見違えるようにきれいになります。

明るく広々
詳しく見る

和室

和室

和室の真壁はそのままに京壁からクロス貼りへ変更しました。

明るく広々
詳しく見る

階段

階段

階段もカバー工法で見違えるようにきれいになりました。

明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(70代/男性)

5

大変満足しております。
何かありましたら対応をお願いいたします。

この会社に決めた理由

見積もりの早さ、担当者の性格のよさ、見積もりの金額 等の総合判断です。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄

広告

ページの
先頭へ