比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 枚方市
  4. 井上定株式会社
  5. 築26年のマンション水まわりリフォーム
事例一覧へ戻る

築26年のマンション水まわりリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 640万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 京都府 八幡市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 夫婦2人

詳細情報

[テーマ]省エネ

お客さまのご要望

ご主人様が退職される時期に合わせて、リフォームを完成させたいと言うご希望でした。

リフォーム会社のご提案

お店に直接奥様がご来店されてのリフォームのご相談でした。ご主人様が退職される時期に合わせて、リフォームを完成させたいと言うご希望でした。 築26年のマンションの水まわり4ヶ所の入替えやクロス・クッションフロアの張替え、洋室3部屋の絨毯の張替えなどを行いました。 設備の色の大きな変更はありませんが、使い勝手が良くなり、「思い描いていた通りのリフォームが完成した」と喜んで頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは、Panasonicキッチンリフォムス(W2700)に入替えました。シンクの使い勝手の良さは、”PaPaPaシンク対応”のリフォムズならではです。「PaPaPaシンクの特長」●シンクの一部が、調理や仮置きのスペースに早変わりします。 ●大きな調理器具も、ゆったり洗いやすい。●汚れが溜まりにくく、お掃除しやすいカタチ。

省エネ
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室は、Panasonic システムバスリフォムス マンション用サイズ1418に入れ替えました。 足元の安全も確保できる「おきラク手すり」がついたバスルームは、 ゆっくり寛げる空間になりました。

省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは、Panasonic 新型アラウーノに取り替えました。 節電節水はもちろん、泡と水流でお掃除もラクになったと喜んで頂きました。

省エネ
詳しく見る
施工会社:井上定株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ