比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. トイレ改修工事 
事例一覧へ戻る

トイレ改修工事 

建物のタイプ 戸建住宅 価格 65万円
築年数 不明 工期 3日
竣工年月日 2017年12月7日 構造 木造
施工地 奈良県 生駒郡斑鳩町 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

TOTO ネオレストAH2W デザイン性・機能性に優れていて超節水の3,8Lで経済的で、機能についても40種類以上ある多機能なトイレです。 手洗い器は場所をとらないスリムタイプC埋込式ですのでひろびろとしたトイレ空間になります。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(70代/女性)

5

最初の訪問依頼に日にちの間違いがあり?でしたが、結果ご愛敬でした。 こちらの会社さんにお願いして良かったです。 工事前の近隣の方への配慮についてはきちんとした業者だとの印象を持ち安心しました。 素人考えの思い付きにも分りやすい説明があり、面倒なプランの変更時に素早い対応や約束通りの丁寧な工事をして頂けたことなどありがたく思っております。 今後必要となる他の工事もありますのでまたお引き受けいただければ幸いです。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価や口コミの良さ 自社施工 比較的近い場所の工事店 担当者の経験に基づいた確かな説明

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ