比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. ユニットバス・エコジョーズガス給湯器24号 改修工事
事例一覧へ戻る

ユニットバス・エコジョーズガス給湯器24号 改修工事

建物のタイプ マンション 価格 140万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 2017年11月27日 構造 RC造
施工地 大阪府 堺市北区 リフォーム箇所 浴室・バスその他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 デザイン重視 、 断熱・気密

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

TOTO マンションリモデルWGシリーズのXタイプ 1218サイズのユニットバスはスッキリデザインでカウンターの裏などお掃除がしやすい構造になっており、排水口のお掃除も簡単にできます。 ユニットバス全体の保温性はもちろんですが、魔法びん浴槽にすることで浴槽のお湯が冷めにくい構造になっている為、抜群の保温力で入浴時間がまちまちでも、すぐに温かいお風呂に入れます。

デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

その他

その他

ノーリツ PS扉内後方排気 エコジョーズ24号の取付をさせて頂きました。 マンションのPS扉内でのエコジョーズの取付で排水ドレンが無かったのですが、追い炊き配管を利用して浴室内に排水をするドレンアップ方式対応のガス給湯器の取付を致しました。 マンションでドレン排水がなくてもエコジョーズが設置出来るようになりました。

省エネ
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

今回は浴室のリフォームと洗面所の壁紙の張り替えなどをお願いしました。 不在にすることが多く対応もメールが多かったのですが、返信も早く信頼できると 思い契約に至りました。実際他社さんでの見積もりの方が値段も安かったのですが、人柄でお任せしたいと思いました。内容は、とても満足のいくリフォームが出来ました。 職人さんも来られても礼儀正しく、嫌な思いはしませんでした。 今後も何かリフォームがあればお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

ホームプロの口コミが良く、実際に担当者とお会いして人柄も良く対応も早かった為。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ