比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市緑区
  5. 石橋ホーム資材株式会社(ロッキー)
  6. マンションのお風呂が今よりも広くなる快適浴室リフォーム
事例一覧へ戻る

マンションのお風呂が今よりも広くなる快適浴室リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 74万円
築年数 26〜30年 工期 3日
竣工年月日 2017年12月2日 構造 RC造
施工地 神奈川県 相模原市中央区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

・もともとの浴室が老朽化したので、新しくしたい。 ・希望しているメーカーがあるので、金額と内容をあわせて比較検討をしたい。 ・できるのであれば浴室を広くしたい。

リフォーム会社のご提案

・TOTOとLIXILの浴室を検討されていましたので、3パターンのお見積りを作成してそれぞれのプランの内容をご説明いたしました。 ・希望のプランと費用のバランスを気にされていましたので、TOTOのキャンペーンや相模原市の補助金のご提案をさせていただきました。

Before

Before

既存のお風呂は1216サイズでした。

After

After

新規のお風呂は13165サイズになります。 奥行きは10センチ、幅は5センチ広くなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

人気の「お掃除ラクラクほっカラリ床」に、お客様が悩まれて選ばれた「ノルディグレーウッド」柄が素敵なお風呂になりました。

省エネ
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

この度は大変お世話になりました。 担当T氏の丁寧で分かりやすい説明とこちらの面倒な質問にも実直に対応していただき大変満足しております。 金額の面でも他社より好条件を最初から提示していただいたのも良かったです。 職人さんも挨拶やひとあたりも良く、丁寧な仕事をしてくれました。 今後またリフォームをするときはお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

1.ホームプロを通して見積もり依頼から提示まで他社より早くわかりやすい内容だったこと。 2.行政(市)の補助金制度を教示してくれたこと。(見積もった他社はこちらから聞き出さないと教示してくれなかった) 3.現地見積もりが一番丁寧で知識があり、担当者の人柄に好感をもてたこと。 4.唯一サイズアップができたこと。(他社は無理だと断られた) 5.金額等の条件が一番良かったこと。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ