比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 立川市
  4. 株式会社ニッシンコーポレーション
  5. F様邸 トイレ・洗面台リフォーム
事例一覧へ戻る

F様邸 トイレ・洗面台リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 66万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 2017年11月11日 構造 RC造
施工地 東京都 立川市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う

お客さまのご要望

中古マンションを購入。 ワンルームになっているトイレ・洗面台・バスをリフォームしたい。浴槽と水栓は既存のままで。

リフォーム会社のご提案

狭い空間なので、オーダーメイドのTOTO洗面カウンター+陶器ボウルをお取り付けしました。 隅付きロータンクと便器は交換。床タイルを補修し、壁面をキッチンパネル貼りしました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

ワンルームにトイレ、洗面カウンター、浴槽(既存)が使いやすく納まりました。

中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

社長兼営業のSさんが建築士の資格をお持ちの上に大変誠意ある対応で見積もりにこられたので、第一印象で決めさせて頂きました。その後デスクを預かるKさんもきめ細やかな対応で気持ちよく完成まで待てました。仕上がりも低予算の中で工夫して下さり、とてもきれいな仕上がりに、困っていた鏡をサービスして頂き大変満足のいくリフォームでした。

この会社に決めた理由

会社全体のプロ意識がしっかりしている上に、誠意ある対応に好感がもてた。仕上がり具合もきれいで、施工の始まりから終わりまで安心して任せられた。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ