1. 最も使うキッチンを生活の中で一番楽しい場所に!!
事例一覧へ戻る

最も使うキッチンを生活の中で一番楽しい場所に!!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 400万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2017年10月20日 構造 木造
施工地 広島県 福山市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦2人

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

キッチンが濃い色のタイルや濃い木目の収納ばかりで気分が暗くなる。使い勝手が悪く、掃除が大変でタイルの油がぜんぜん落ちない。掃除がしやすく、気分が明なりキッチンにいるのが楽しくなるような部屋にしたい。また、収納の棚が多くとても狭いのでスッキリしたいというお客様の要望でした。

リフォーム会社のご提案

間取りは変えることができないのでデザインで明るい部屋を演出しました。キッチンは、明るい色でお客様の好きな白を基調とし掃除しやすいキッチンパネルにしました。また、床をシュガーメープルの床に変更することで、部屋全体を明るく、ナチュラルな雰囲気に。多かった棚も無垢材で組んだ棚を付ける事で、床と合わせてナチュラルな雰囲気を演出しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

白を基調としたキッチン・ダイニングにナチュラルなデザインながら傷、汚れに強い床を合わせることで、機能性とデザイン性を両立!

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ