比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. トイレ改修・勝手口取替工事
事例一覧へ戻る

トイレ改修・勝手口取替工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 80万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 2017年10月26日 構造 木造
施工地 奈良県 吉野郡大淀町 リフォーム箇所 トイレ窓・サッシ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 、 デザイン重視

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレはTOTOの最高クラスのネオレストで、機能性は申し分ないほどです。 床材もパナソニックのアーキスペックフロアーでアンモニア汚れに強く、シミ跡など付きにくく清潔に保ます。また、腰下壁部分にもアイカセラールのパネルで仕上げていますので、尿はね等のお手入れも楽で衛生的です。腰上の壁はクロス仕上げです。清潔感・爽快感のあるトイレ空間になりました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

元々はアルミドアでしたので、部屋の中に日差しも風も入らなかったので、通風機能付の勝手口にすることで部屋の中に太陽の光とドアを上下にスライドすることで、外からの自然な風も入り部屋のなかの換気も十分に出来ると思います。

明るく広々
断熱・気密
防犯対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ