比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 多摩市
  4. 株式会社ハイステージ
  5. 間取り変更 2部屋を広々した1部屋へ
事例一覧へ戻る

間取り変更 2部屋を広々した1部屋へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 28万円
築年数 1〜5年 工期 1週間
竣工年月日 2017年10月23日 構造 木造
施工地 東京都 町田市 リフォーム箇所 洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 耐震補強 、 明るく広々

お客さまのご要望

壁を取り払って広い部屋にしたい。

リフォーム会社のご提案

当初のお問い合わせは1階のLDKと隣り合う和室の間仕切り壁の撤去をご希望でしたが、希望箇所に耐震に必要な筋違が入っていた為、壁を取り払っても、実際に使える広さは変えられない旨をご説明させて頂いた所、2階ならと話が変わり、筋違の影響のない場所でしたので、梁を入れれば問題ないとご説明させて頂き、工事を行う事になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

洋室の壁を取り払い、広々とした1部屋になりました。もともと壁のあった部分の床はフローリングが貼っていない為、現状と同じフローリングを探して、目地を合わせて貼りました。 部屋の入口扉も2つでしたが、1つは撤去し壁にしました。

間取り変更・スケルトン
耐震補強
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/男性)

5

今回5社見積もりを依頼しましたが、こちらの会社の担当者さんが一番親身になって対応して下さいました。仕上がりも大変満足しています。

この会社に決めた理由

担当者の対応が良かったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ