比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市垂水区
  5. 株式会社パディーフィールド
  6. トイレの中をスッキリ
事例一覧へ戻る

トイレの中をスッキリ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 30万円
築年数 不明 工期 1日
竣工年月日 2017年9月22日 構造 木造
施工地 兵庫県 神戸市西区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

古くなったトイレ、細々した小物などがスッキリと納まる感じにしたい、ストレスを出来る限り解消したい。

リフォーム会社のご提案

細々した収納をキャビネットの中に収納する事で散らかし感が無いのと、タンクも内部に収まり空間的に広がった感じが出ました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

同じく2階のトイレも快適に、スッキリと収納も出来るタイプに交換。

収納充実
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(60代/男性)

5

見積もり時の説明は、当方の希望リホーム内容に対して情報教示してもらい、良い案を提示してくれる等対応も良かった。数社に競合見積もりしたが価格的にも最安価であった為発注した。工事発注時に、一部変更、追加、工事時期変更等を急にお願いしたが、希望通り対応してくれた。工事開始時の挨拶、養生実施、担当者立会い等丁寧であった。工事中も担当者がこまめに顔を出していた。工事工程は一部変更等あったが説明もあり、問題は無いと評価する。工事を実施された職人さんは、ベテラン揃いでマナーも良く、丁寧な仕事で、出来栄えも良く言う事はなく感謝している。

この会社に決めた理由

・見積もり・引合い時に、種々説明・教示してくれ当方が考えているリホームに対する内実情報、これを選んだらよい・・と言うようなサジェッションをしてくれ、理解・納得して工事発注できた。 ・紹介の数社の競合見積もりを行い、結果的に価格面でも最安であった。 ・当方自宅に近い業者であった。 ・担当者の対応も良かった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ