比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. ユニットバス・洗面化粧台・トイレ 改修工事
事例一覧へ戻る

ユニットバス・洗面化粧台・トイレ 改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 155万円
築年数 11〜15年 工期 10日
竣工年月日 2017年10月28日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 大阪市住吉区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視 、 断熱・気密

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバス TOTO サザナ HGシリーズ Wタイプは使いやすさと保温性に優れております。 足元のほっカラリ床の表面シートの下には断熱クッション層と断熱床パンの2層構造で足元からくる冷気をシャットアウトしてくれるので、冬場のヒヤッと感が軽減さると思います。 また、床の表面も親水特殊処理を施している為、皮脂汚れ等の汚れが付きにくいようになっているので、軽くお掃除しても汚れが落ちやすくなっています。 すべてにおいてワンランク上のユニットバスです。

デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

リクシル プレアスLSタイプはデザインも良く、コンパクトですので、ゆとりあるトイレ空間になると思います。 また、機能も充実していますし、お掃除が出来なかった便器と便座の密着部分がリフトアップするので綺麗に拭き取れ気になるにおいの元も解消できると思います。

デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

TOTO オクターブ W750  洗面化粧台 三面鏡タイプは収納力が充実していて、化粧台の引き出し部分はもちろん、三面鏡の裏にも収納スペースがあり、足元にも体重計を収納できるような構造になっていて、スッキリとした空間になり、明るく広くなったようにも思えます。 また、化粧台が2階にあり化粧台のお湯が出でくるまでの時間を短縮する魔法びん電気即湯器を取付ていますので、冬場の寒い日でもすぐにお湯がでますので快適に使って頂けると思います。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/女性)

5

この度は色々な我儘や要望に気持ちよくご対応いただきましてありがとうございます。 仕上がりも丁寧で大変満足して毎日気持ちよく暮らしています。これからもよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

ホームプロの評価が良かったこと。 対応してくださった方が、現場で仕事をされている職人さんで、安心してお任せできると感じたこと。 提示された見積もりが納得のいく価格であったこと。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ