比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市
  4. 京都市左京区
  5. 株式会社影近メンテ(リフォーム事業部 クリーンピア)
  6. 美しいデザインと心地よい空間づくり
事例一覧へ戻る

美しいデザインと心地よい空間づくり

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,000万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2017年9月30日 構造 木造
施工地 京都府 京都市北区 リフォーム箇所 浴室・バスリビング外構・エクステリア
家族構成 御夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

狭いリビングを広く有効活用したい。 暗いバスルームを明るく開放的なバスルームにしたい。 建物に合った外観にしたい。

リフォーム会社のご提案

リビングに隣接した和室の壁を取り払い開放的なリビングに、且つ置き畳を採用してリビングの中に和風を残しました。 浴室はテンバードアに変更しドア横の壁を取り払いガラス張りにし開放感のあるホテルの様な浴室になりました。 うらがわに出窓しかなく、立派なお庭が眺めない状態でしたので出窓を大きなはめ殺し窓に変更するとともにサイドはスライディングドア調の掃出しサッシにする事により、お庭の眺めを楽しんで頂けると共に風通しも良くなりました。又ウッドデッキを採用すことによりお客様とバ-ベキューもたのしんでいただけます。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

やわらかな光が1日の疲れを癒してくれます。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

和室の壁を取り払い造り付け家具を設置しお客様と団欒しながら洗い物が出来る様になりました。

明るく広々
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

ウッドデッキを採用する事により夏はバ-ベキュを楽しんでいただけます。

趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ