比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市西区
  5. 株式会社プラザ
  6. 充足の癒しを求めて。快適性を追及したシステムバス空間。
事例一覧へ戻る

充足の癒しを求めて。快適性を追及したシステムバス空間。

建物のタイプ マンション 価格 226万円
築年数 11〜15年 工期 5日
竣工年月日 2016年8月1日 構造 RC造
施工地 北海道 札幌市西区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 断熱・気密 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

築10年を過ぎ、浴室の汚れが目立つようになってきました。入浴時に寒さを感じることもあり、浴室リフォームを機に、不満な点を解消して、お気に入りの場所にしたい。

リフォーム会社のご提案

入浴前の寒さをへらすように暖房乾燥機をつけることをご提案。入浴前に暖めることでヒートショック軽減にもつながります。 心地よい空間にするために肩湯があるタイプをご提案しました。大きな鏡でより広く感じるようにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

築10年を迎え浴室汚れが少し気になり、入浴前の寒さを感じるようになってきたO様。 少しお金をかけてもよいので、快適性・清掃性が優れている浴室をご希望され、今回LIXILの「スパージュ」に決めました。 入浴前の寒さは、換気暖房機で前もって温かくし、ヒヤリとした温度差をなくすことができました。 心地よく、癒される空間になるよう、アクアフィール(肩湯)を採用。 体の芯までリラックスできます。 内装もタイル張りの仕上りに、大きな鏡。 豪華な寛ぎの空間になりました。

詳しく見る
施工会社:株式会社プラザ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ