比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. インドアヒズ株式会社
  5. 人工大理石カウンター台撤去・洗濯パン新設
事例一覧へ戻る

人工大理石カウンター台撤去・洗濯パン新設

建物のタイプ マンション 価格 20万円
築年数 1〜5年 工期 3日
竣工年月日 2017年9月19日 構造 不明
施工地 東京都 港区 リフォーム箇所 洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 デザイン重視

お客さまのご要望

分譲マンション備え付けの海外製ドラム式洗濯機を 国産ドラム式洗濯機に交換するにあたり、 手入れをしやすくしたい。

リフォーム会社のご提案

洗濯水栓と洗濯パンの新設をご提案し、 ご採用いただきました。 また、 新しい洗濯機は既存製品よりも高さがあるため、 既設人工大理石カウンター台は撤去しました。 吊戸棚の最下段も併せて撤去し、 洗濯水栓の設置するための高さを確保しました。 もちろんカット跡は加工し、 見栄えが悪くならないようにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

分譲マンション備え付けの海外製ドラム式洗濯機を 国産ドラム式洗濯機に交換するにあたり、 壁付け洗濯水栓と洗濯パンを新設しました。

全面改装
バリアフリー
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/男性)

4

一番初めの見積りのお返事が遅かったので少し不安になりましたが、それを覗けば営業の方も実際に作業された職人の方もとても丁寧な対応でした。また、棚の切りっぱなしのところや、ビルドイン洗濯機を外して見えるようになったところの見た目を綺麗にして頂けたことが良かったです。

この会社に決めた理由

担当営業の方が丁寧な態度でこちらの話を真剣に聞いてくれた。また、他の評価サイトから選んだ会社はやらなくても良さそうな処理をつけて値段を高く設定していたが、こちらの会社はそれもなく(むしろ色々工夫することを考えてくれた)、金額も想定範囲内だったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ