比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. 浴室・洗面化粧台 増築改修工事
事例一覧へ戻る

浴室・洗面化粧台 増築改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 163万円
築年数 不明 工期 10日
竣工年月日 2017年9月3日 構造 木造
施工地 大阪府 寝屋川市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 増築・減築

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

リクシル アライズ Mタイプ 浴槽がサーモバスS工法の浴槽でお湯の保温力が優れています。 また、浴槽ふたも同じ工法なので、時間経ってから入浴をされてもお湯が冷めにくい、構造になっています。 また、隅々までお掃除ができ洗い場のカウンターは簡単に取り外しが出来る為、カウンターを丸洗いできます。 浴室鏡も特殊コーティングが水をはじき、よごれを含んだ水滴がのこりにくくいつまでクリアーな鏡でご使用になれます。

明るく広々
増築・減築
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

増築工事をすることで、化粧台と洗濯機がならべて設置できるようになりました。 リクシル ピアラは使いやすさがいっぱいの化粧台ですし、収納力に優れています。 更にトールキャビネットを取付することで、バスタオルなど大きな物も収納できるのですっきり、広々とした空間になったと思います。

収納充実
デザイン重視
増築・減築
詳しく見る

その他

その他

浴室・脱衣場部分のスペースを広くするに伴い室内ガレージ部分に増築工事をさせて頂きました。

増築・減築
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(30代/女性)

5

この度は本当にありがとうございました。 最初、まだ少ないこちらの情報からいち早く正確な見積もりを回答頂き、その後もこちらからの質問に的確なアドバイスを即座に頂けました。 最終的に3社へ相見積もりをしてから成約させて頂きましたが、私の中では第一印象から御社に決めていました! 諸事情あり不安な状態で相談したにも関わらず、こちらの不安材料を1つずつ取り除いて前向きな気持ちでリフォームを検討出来ましたし、価格も含め納得の提案で、結果的には当初の予定よりもかなり贅沢なリフォームをする事が出来ました。 工事が始まってからも、担当者の方が現場も全て取り仕切ってくれていた為、疑問点はすぐに聞けて回答を頂ける体制でしたし、担当者の方のセンスも信頼していたので安心してお任せ出来ました。 今ではバスタイムはもちろん、洗面所に入る度に気持ちが明るくなります。 今後もリフォームする際は、ぜひご相談させて下さい。

この会社に決めた理由

・素早い対応 ・納得の価格 ・担当者が話しやすく、相談しやすい ・センスの良さ ・ホームプロでの実績と評価の高さ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ