比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛媛県
  3. 松山市
  4. 株式会社大創住建
  5. N様邸 全面改装工事
事例一覧へ戻る

N様邸 全面改装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 960万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛媛県 松山市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室和室玄関廊下外壁収納
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 明るく広々

リフォーム会社のご提案

昔ながらの日本家屋ながら、家族が集まるLDKが狭くいため採光が悪く、隣接した部屋もあまり活用されていない状態でした。重厚な梁を活かした吹き抜けや明るい素材を使った大胆な工夫で、明るさが行き渡る心地よい和モダン空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

開口部が大きくなって開放感が生まれ、ダイニングとのコミュニケーションがとりやすくなった。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

システムバスへの交換工事です。タイル張りのお風呂場を全て解体し、同じスペースにシステムバスを組立てます。 システムバスにする事により、在来浴室では寒く感じた冬でも暖かく、床などもすぐに乾くのでカビの発生もし辛いので、お掃除も楽になります。

詳しく見る

トイレ

トイレ

クロスの貼替えとトイレ機器をリニューアルして、明るくキレイなトイレに生まれ変わりました。

詳しく見る

洗面

洗面

リフォーム後にシンプルですっきりとした洗面所になりました。

詳しく見る

リビング

リビング

古民家の良さを残しつつ、現代の機能性の良さを取り入れて、住みやすくなるようにプランしました。 隠されていた立派な梁を見せて、ダイニングは吹き抜けにして開放的に。

詳しく見る

洋室

洋室

カーペットを張替え、壁と天井のビニールクロスを張替えました。

詳しく見る

和室

和室

畳の表替えと障子の張り替えを行いました。畳の井草のいい香りがするようになり、和室の存在感が際立ってきました。

詳しく見る

玄関

玄関

以前着けられていたものとほぼ同じ玄関扉で全体的な雰囲気は変わっていませんが、新品になり、網戸付きになったことで通気が良くなりました。また玄関収納が設置されました

詳しく見る

廊下

廊下

どの部屋の雰囲気にも合うようにナチュラルな仕上がりにしました。

詳しく見る

外壁

外壁

悪い所はしっかり修繕し、屋根と外壁が同じようなバランスで長持ちするように施工しました。

詳しく見る

収納

収納

弊社の職人がお家や空間にあわせて新設しました

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ