比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. 浴室・増築改修工事
事例一覧へ戻る

浴室・増築改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 154万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 2017年8月10日 構造 木造
施工地 大阪府 岸和田市 リフォーム箇所 浴室・バスその他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 増築・減築 、 断熱・気密

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバス TOTO サザナ HSシリーズ Sタイプは使いやすさと保温性に優れております。 足元のほっカラリ床の表面シートの下には断熱クッション層と断熱床パンの2層構造で足元からくる冷気をシャットアウトしてくれるので、冬場のヒヤッと感が軽減さると思います。 また、床の表面も親水特殊処理を施している為、皮脂汚れ等の汚れが付きにくいようになっているので、軽くお掃除しても汚れが落ちやすくなっています。

明るく広々
増築・減築
断熱・気密
詳しく見る

その他

その他

増築部分を金属サイディングで仕上げ、屋根部分はガルバニウム鋼板で仕上げました。

増築・減築
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

毎朝 起きると洗面所に行くのが楽しみです。齡90の父に初めて親孝行の真似事ができました。的確なアドバイスありがとうございました。

この会社に決めた理由

提案力が優れていたこと。無理強いしない。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ