比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 屋根・外壁塗装と玄関ドアリフォーム
事例一覧へ戻る

屋根・外壁塗装と玄関ドアリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 450万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 玄関外壁屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]断熱・気密 、 防水・雨漏り対策 、 防犯対策

お客さまのご要望

屋根・外壁共に、大分傷んできたので、何とかしたい。 玄関ドアが、西向きなので、とても暑い。いい案はないだろうか。

リフォーム会社のご提案

玄関ドアは、お客様が施工された当時の素材よりも、改良されているので、「断熱性能」に優れた材質のドアに変更をお勧めしました。 屋根に関しましては、傷みがかなり見られましたので、カバー工法で屋根葺き直しをご提案させて頂きました。 外壁は、高圧洗浄後、下塗り(2回) 中塗り(2回) 上塗り(2回)を行いました。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

西日が差すと、玄関が暑いというご要望でしたので、断熱性の高いドアに交換しました。色も、落ち着いたオータムブラウンに変えたことで、玄関に高級感が出ました。

デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

外壁

外壁

経年劣化でくすんでいた壁が、丁寧な塗装で、眩しいほどに綺麗になりました。

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

年数が経ってしまっていた屋根を、カバー工法で美しく蘇らせました。ニチハの「横暖ルーフきわみ」を使用して居ます。 下葺きは、アスファルトルーフィング張りです。細かな部分もしっかり交換し、屋根のリフォームはこれで完璧です!

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ