比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 株式会社木下工務店
  5. 浴室とトイレの交換工事
事例一覧へ戻る

浴室とトイレの交換工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2017年7月20日 構造 鉄骨造
施工地 岐阜県 岐阜市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

宅内の水道管の漏れを直す事も踏まえて、以前から考えていたお風呂の工事をしたいというご依頼でした。水道管の漏水個所が特定出来なかった為、宅内配管をやり変える事で、今までの漏水に対する懸念をしなくて済むようにしたい。また、予算の範囲内であればトイレが和式便器で段差がきつい為、老後も心配で替えたいのですが、、。というご希望でした。

リフォーム会社のご提案

漏水の修繕は、費用がかさまない様、最短距離を選び配管、浴室は、タイル張りからユニットバスに交換、洗面脱衣場も床のぐわつきもなくなる様、下地からしっかり施工しました。予算を抑えた提案でしたので、トイレの工事を行う予算が生まれました。段差も解消した洋式トイレに変わり、非常に喜んでいただけています。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

タイル張りのお風呂をユニットバスに交換と洗面所の壁・床の張替え、トイレの交換をしました。

バリアフリー
省エネ
子供が独立後の住まい
詳しく見る

トイレ

トイレ

タイル張りのお風呂をユニットバスに交換と トイレの交換をしました。

バリアフリー
省エネ
子供が独立後の住まい
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ