比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. ディテールで表現するアジアン&洋風スタイル
事例一覧へ戻る

ディテールで表現するアジアン&洋風スタイル

建物のタイプ マンション 価格 282万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 2007年6月1日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市中区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室玄関
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)1人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

普段過ごすリビングやキッチンは家具を極力少なくして生活感の出ない、シンプルな白を多用したモダンなイメージを希望していました。寝室はアジアン調のおとなしいリゾート的なイメージを形にしていただきました。

リフォーム会社のご提案

居間とDKを仕切る壁面を撤去し、排気ダクトが通っていた大きな梁を極力小さくすることで、LDKを広くし、シンプルなイメージを作りました。また、床をフローリングではなく、大理石調の床材にすることでモダンな風合いを一層感じられるようになりました。寝室はリビングとは違い、落ち着きのあるダークな色合いにし、アクセントを入れることでアジアン調なイメージを作りました。 

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

コンパクトなL型の真っ白なキッチンは目立たずかわいらしい印象。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

リフレッシュした浴室。

詳しく見る

トイレ

トイレ

あえて便器はグリーンに。白にこだわり過ぎないお客様の色彩感覚が全体におおらかさを与えている。

詳しく見る

洗面

洗面

クロスをレンガ調にし、洋風のイメージ。

詳しく見る

リビング

リビング

キッチンから窓側を見る。細かく区切られていた洋室部分の壁をなくし、一体型LDKに。

詳しく見る

洋室

洋室

天井に入れたアクセント。

詳しく見る

玄関

玄関

タタキの素材にもお客様のこだわりが。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ