比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 有限会社キタバタケ
  6. 都会の狭小地でもおまかせ!屋根カバー工法 ガルバリウム鋼板
事例一覧へ戻る

都会の狭小地でもおまかせ!屋根カバー工法 ガルバリウム鋼板

建物のタイプ 戸建住宅 価格 49万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 屋根
家族構成 アパート

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

ガルバリウム鋼板の屋根材へのリフォームと、外壁のコーキング打ち直し工事を一緒に行いたいというご要望でした。

リフォーム会社のご提案

都内特有の狭小地でしたので、足場を立てるのが難しく、今回は梯子での作業をご提案致しました。 毎日屋根に上る職人だからこそ出来るご提案で、費用や工期の面でもご満足頂ける結果となりました。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

屋根の重ね葺き(カバー工法)を行いました。 通常黒などの濃い色が多い屋根ですが、今回はお客様のご希望により太陽光を反射する明るいお色をお選び頂きました。

全面改装
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(50代/男性)

5

丁寧な工事をありがとうございました。写真で再確認しました。あの日程で仕上げてもらえるとは驚きました。他社さんには二週間見てくださいと言われたのに。外壁の仕上がりにも満足しております。下見のさいに屋根に上がっていったのを見てこの人は信頼出来ると思いました。またお願いする機会があれば、こちらの会社さんにと思います。

この会社に決めた理由

現場の訪問のさいに、こちらの会社さんだけが梯子を持って来ていて屋根の上に上がって段取りを確認してました。他の業者は見えない屋根を下から見上げるばかりで、上がってみないと分かりませんねぇ。と言ってました。屋根の葺き替え工事依頼で来てもらったのに、何しに来たんだか、と思いました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ