比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社ザ・トーカイ
  5. こだわりが詰まった、水回りを中心にしたリフォーム
事例一覧へ戻る

こだわりが詰まった、水回りを中心にしたリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,133万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 所沢市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面洋室玄関
家族構成 ご夫婦+お子様4人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

暗くてごちゃごちゃしてしまっているキッチン。 築22 年になるが一度も水周りなど交換したことがなく、扉のガタツキやお掃除の大変さなどを解消したい。

リフォーム会社のご提案

一度もリフォームをしたことがないということなので、現状の悩みと要望を理解した上で、生活導線を考えた水回りと収納を住したご提案をさせて頂きました。また、既存を活かしながらのリフォームで新旧の融合もポイントです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

既存のレイアウトに収納をプラス! 隠す収納ですっきりきれいなキッチンプラン

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

LIXIL のスパージュを採用いただきました。 黒を基調に肩湯や打たせ湯、サウンドシステムなど、入浴を楽しみ、心を癒す 工夫がたくさん詰まったグジュアリーな空間に仕上げることができました。

全面改装
バリアフリー
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

収納部は白を基調にムラサキの鏡面塗装扉で仕上げました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

音楽が趣味の旦那様のために、完全オーダーで作成いたしました。 2000枚あるCDをきれいに収納したい!またたくさんある楽譜(チェロ演奏がご趣味)の収納も考えてほしいという旦那様のご要望にお応えいたしました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

玄関

玄関

玄関扉は直射日光により塗装のはがれ、ひび割れ等が見受けられました。職人さんが現地に来て研磨・塗装の繰り返し扉が 蘇りました!

収納充実
趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ