比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. 水洗化工事・トイレ改修工事
事例一覧へ戻る

水洗化工事・トイレ改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 138万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 2017年7月10日 構造 木造
施工地 大阪府 八尾市 リフォーム箇所 トイレその他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 収納充実 、 デザイン重視

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

工事前は汲み取り式のトイレでしたが、水洗化工事が可能になったので、トイレ改修工事をさせて頂きました。 トイレはTOTOの最高クラスのネオレストで、機能性は申し分ないほどです。 床材もTOTOのハイドロセラ・フロアは安心の全面セラミックで匂い・汚れ・菌などをガードすることふき取りするだけで、シミ跡なく清潔に保ます。また、腰壁部分にもハイドロセラ・ウォール貼り、腰上よりエコカラット貼ることでトイレ内の空気も清潔にしてくれるので、清潔感・爽快感のあるトイレ空間になりました.

高齢者・介護
収納充実
明るく広々
詳しく見る

その他

その他

市町村が設置する汚水最終マスから宅地内の水洗化配管工事をさせて頂きました。トイレはもちろん、雑排水(浴室・洗面・キッチン)などの汚水を箇所、箇所で点検用のマスを設置し、既設配管に接続する工事を致しました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/女性)

5

当方の事情で約1か月、工事が延期になり、暑さが厳しき時期になってしまい、申し訳なく思っています。 既製の収納ボックスもきれいに壁に収めていただき最高の仕上がりです。 狭いトイレですが、それを感じさせない出来です。 古い家の中でトイレだけが異次元の空間になってしまいました。 本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

メールでのやり取りで3社にしぼり、そのうち1社は連絡がなかったので、現地調査には2社に来てもらいました。見積もりは他社の方が若干安かったのですが、調査に来られた方の説明や態度が誠実に感じられたので決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ