比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. 洋室改修工事
事例一覧へ戻る

洋室改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 108万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 2017年6月27日 構造 木造
施工地 大阪府 富田林市 リフォーム箇所 洋室廊下収納その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

現状洋間2間の間仕切りを撤去し1間にし広く使いたい

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

元々、じゅうたんがひいてあるお部屋でしたので、おそうじもしやすく、見た目も良いフローリングを張る工事をさせて頂きました。

詳しく見る

廊下

廊下

既存のフローリングの上にフローリングを上貼りさせて頂き、既存の階段の取り合い部分をリフォーム框で仕上げることで、 収まりよく、見栄え、仕上がりも完璧です。

デザイン重視
詳しく見る

収納

収納

元々はお部屋だった箇所の1部にパナソニックのUオーダーのクローゼットの取付工事させて頂きました。お部屋が広く使えるようになったため、洋服など収納スペースを確保することが出来ました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

その他

その他

パナソニックのUオーダーにて、間仕切り開閉壁の新設工事をさせていただきました。これにより、用途に合わせて1間から2間への変更も可能になったと思います。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(60代/男性)

5

この度はご苦労さまでした。 お陰さまで期待通りの出来映えに家内ともどもたいへん喜んでおります。 有難うございました。 見積もり段階からレスポンスは速くフットワークの軽く好感が持てました。 工事中いろいろ細かなことお願いし、大概辟易されたのではと思いますが、Mさん嫌な顔ひとつせず快く応じていただきました。 ご容赦下さい。 今後何かありましたら、またお願いしたいと思いますが、その節はよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

納得価格と信頼できると思ったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ