比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 富山県
  3. 富山市
  4. 株式会社ユニテ
  5. 木のぬくもり感じるリフォーム
事例一覧へ戻る

木のぬくもり感じるリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,500万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 富山県 富山市 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング洋室玄関
家族構成 ご夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 バリアフリー 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

築年数が古いご実家をリフォームしてお住まいにしたいとのことでご来店頂きました。 昔ながらの和風のお家で断熱がなく、寒い、結露する、床がきしむ、あちこちに段差があるのでバリアフリーにしたいと全面リフォームをご希望でした。

リフォーム会社のご提案

天然素材を取り入れた自然に近い家をご提案しました。 天然の素材は、使えばつかうほど味わいが出るもの。何年先もずっと愛着をもっていっしょにすごせる空間に仕上がります。 ○天然木 床や棚のなど、体に直接触れる部分にはあたたかみのある天然木がおすすめです。あたりが柔らかいうえ、夏には素足に気持ちよく、冬も断熱効果があります。また、ふんわりと漂う木の香りのさわやかさは、ほかには代え難いもの。使い込むほどに深みのある色に変わっていく姿も楽しめます。 とても明るく木のぬくもりある空間に仕上がりました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ラベンダーの優しいお色のシステムキッチンです。収納もたっぷり入ります。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面と脱衣を別々に

詳しく見る

リビング

リビング

ちょっとしたものが置ける飾り棚をつくりました

詳しく見る

洋室

洋室

寝室も同じテイストで木の質感を感じられます

詳しく見る

玄関

玄関

下足箱も自然素材を使い造作しております

詳しく見る
施工会社:株式会社ユニテ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ