比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. 家屋改修工事(外壁・屋根塗装・浴室・トイレ)等
事例一覧へ戻る

家屋改修工事(外壁・屋根塗装・浴室・トイレ)等

建物のタイプ 戸建住宅 価格 295万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 2017年6月9日 構造 木造
施工地 大阪府 大阪市平野区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ外壁屋根その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

TOTOのユニットバス サザナは保温性が優れていて、浴槽は魔法びん浴槽ですので、 浴槽専用のふろふたをして置くと、時間が経過してもお湯が冷えにくい構造になっています。 また、足元もほっカラリ床で足元も暖かく感じると思います。水はけ良く乾きが早いので、カビなども付きにくい構造になっています。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTOのピュアレストEXのタンクセットとアプリコットの組み合わせです。 超節水で大で4,8L・小で3,6Lですので、経済的です。 アプリコットとの組み合わせにより、便器内を「きれい除菌水」で除菌をしてくれるので、いつまでも、清潔に保てます。また、お掃除もしやすいフチなし形状のスッキリデザインになっています。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

外壁

外壁

今回、家屋の外回り全体の外壁塗装・屋根塗装の工事をさせて頂きました。 外壁・屋根塗装ともに、高圧洗浄させて頂き、下地処理、下塗り塗装1回、上塗り塗装2回の工程での作業をしております。 外壁の塗料は防藻・防カビに優れているので、美しい外観を維持できるとおもいます。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

今回、家屋の外回り全体の外壁塗装・屋根塗装の工事をさせて頂きました。 外壁・屋根塗装ともに、高圧洗浄させて頂き、下地処理、下塗り塗装1回、上塗り塗装2回の工程での作業をしております。 屋根の塗料は遮熱性に優れているので、夏場の厳しい日差しの熱を緩和することで、家の中の温度も多少は下がることで、エアコン等の電気代の節約にもなると思います。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

その他

その他

高効率ガス暖房付き給湯器・温水式浴室暖房換気乾燥機の組み合わせで、温水式ですので電気式よりもすばやく浴室内を温めれます。エコージョーズなのでガス料金もお得です。 また、ミストサウナも付いていますので、自宅の浴室でリフレッシュが出来ると思います。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

作業品質、日程については満足のいく仕上がりでした、今後のサポートも引続きお願いいたします。 気づいた点は、以下の3点になります。 1.領収書の記名が、テプラー、契約書が両面されていましたが 面裏の文字の方向が逆になっている。 書類面での確認が必要です。  2.気になる点は足場の作業で、スレートが割れることがありましたが 足場については、丁寧な作用業者が必要と思われます。改修は直ぐに対応されました。 3. 塗装材料も選択幅が少ない。

この会社に決めた理由

担当者が工事も担当する点で、責任者が見積をしている点。 水道業者が基本でリフォームされている点。 見積も早く、問題が発生しても逃げないように思えた。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ