比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. フジアート株式会社
  5. 色(扉・照明)のこだわりキッチン
事例一覧へ戻る

色(扉・照明)のこだわりキッチン

建物のタイプ マンション 価格 121万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 2016年11月24日 構造 RC造
施工地 神奈川県 逗子市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

キッチンのみで必要最小限かつ、使い勝手も考慮したキッチンリフォーム

リフォーム会社のご提案

構造上配管・配線の移設が難かしく、お客様のご要望を満たすために背面壁・袖壁を木工事にて造作し、使い勝手・デザイン性の向上をご提案しました。

Before

Before

After

After

図面上の湯沸かし器・小型シーリング・コンセントの位置は、お客様と最後まで検討しました。 キッチン照明の隣の小型シーリングは、雰囲気が良く、夜のキッチンを素敵に演出してくれています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

シンク横のスペース・湯沸かし器・小型シーリングライトの位置については、実際にお客様とキッチン前に立ち、お打ち合わせをしました。

収納充実
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

担当者の誠実な態度で今回のキッチンリフォームを決めました。 結果、仕上がりも大変満足しております。

この会社に決めた理由

後発な業者にも関わらず、ここでの評価も高く 真摯な姿勢で向き合って頂いたのでこの会社に決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ