1. 淡彩色の遮熱塗料仕様で節電効果さらにUP!
事例一覧へ戻る

淡彩色の遮熱塗料仕様で節電効果さらにUP!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 90万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2016年10月31日 構造 木造
施工地 東京都 北区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ

お客さまのご要望

外壁のひび割れが複数個所起きているため、屋根、外壁の塗り替え工事のお見積り依頼でした。夏の暑さも気にされていて、断熱性もこだわりポイントとして挙げられていました。

リフォーム会社のご提案

外壁のひび割れは補修工事で対応可能でしたので、環境配慮型洗浄水塗布し、高圧洗浄をする弊社独自のC-8工法とクラック補修を施した後、通常の3回塗り仕上げをご提案致しました。また、夏の暑さ対策は、屋根に高機能遮熱塗料のアドグリーンコート施工することをおすすめしました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

現在のイメージを変えず、近似色の高耐久性塗料で施工させていただきました。

省エネ
詳しく見る

屋根

屋根

淡彩系の色味でさらに遮熱効果をUPさせています

省エネ
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/男性)

5

この度は外装と屋根の改修工事をしていただき有難うございました。雨が多く作業できる日が限られていたにもかかわらず、作業にこられた職人さん達の丁寧で確かな仕上がりにとても満足しています。今後も何かありましたらご相談させて頂きたいと思います。有難うございました。

この会社に決めた理由

見積もりの時に家の細部まで見てプランを提案してくださり、担当者が信頼できると思ったから

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ