比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江戸川区
  4. 株式会社伊東精観堂(アイエスホーム)
  5. 高齢になったお父様の為、浴室をバリアフリーリフォーム
事例一覧へ戻る

高齢になったお父様の為、浴室をバリアフリーリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 100万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 江戸川区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 ご本人、ご両親

詳細情報

[テーマ]バリアフリー

お客さまのご要望

浴室をバリアフリー化したい。

リフォーム会社のご提案

介護が必要になったお父様の為に、浴室リフォームをしたいと、ご依頼頂きました。 リフォーム前の浴室は、 入口部分に15cmほどの段差があり、 浴槽はまたぎが高く、 床は滑りやすい状態でした。 その為、お父様が浴室を使う際、転倒の恐れがありました。 そんな浴室を安心して使えるよう、 ・入口部分の段差解消 ・浴槽のまたぐ高さを低く ・立ち上がり動作補助の為に、入口横と浴槽横に手摺を設置 ・水はけの良い、滑りにくい床へ変更 ・ドア幅を拡張 バリアフリーリフォームを行い、安全で快適な浴室へ変わりました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

バリアフリー化した浴室

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

リフォームありがとうございました。色々と質問させていただきましたが、丁寧に応えてくださってとても安心しました。素人には分からない事をどれだけ丁寧に教えてくださるのか?は、とても大切な事と思います。お世話になりました、またお願い致します。

この会社に決めた理由

担当の方が丁寧に対応してくださったこと。分からない事もこちらから聞かなくても色々教えてくださったこと。Iさんの人柄。金額も特別高いとかでなかったこと。地元で長く営業されていることによる安心感。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ