比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. TOTO ユニットバス サザナ HS 1317サイズ S
事例一覧へ戻る

TOTO ユニットバス サザナ HS 1317サイズ S

建物のタイプ 戸建住宅 価格 102万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 2017年5月1日 構造 木造
施工地 大阪府 岸和田市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 断熱・気密

リフォーム会社のご提案

断熱性・気密性に優れている、ユニットバスのご提案をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴槽がサーモバスS工法の浴槽でお湯の保温力が優れています。 また、浴槽ふたも同じ工法なので、時間経ってから入浴をされてもお湯が冷めにくい、構造になっています

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

既存の洗面化粧台よりも、奥行がコンパクトになり、脱衣場のスペースが広くとれ、また、化粧鏡を三面鏡にすることにより、収納スペースも確保でき、すきっりとした空間になると思います。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(30代/女性)

5

この度は大変お世話になりました。当方は仕事のため留守勝ちでしたので、施工中に担当者の方がどの頻度で顔を出していただいていたかは不明でして、当方休みの日はたまたま来られなかったのかもしれません。しかしながら、作業中の不具合にも迅速かつ親切に対応して頂きました。両親は納得の価格での快適なリフォームを大変喜んでおり、次回も何かあればまたお世話になりたいと申しております。

この会社に決めた理由

見積もりの提示もどこよりも早く、なおかつ内容・価格ともに一番良い条件を提示して頂きました。 担当者の方からのレスポンスも早く、スムーズに打ち合わせを進めることが出来ました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ