比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市天白区
  5. 株式会社東海テクノサービス(クローバーリフォーム)
  6. 開放的なキッチンで明るく楽しく
事例一覧へ戻る

開放的なキッチンで明るく楽しく

建物のタイプ マンション 価格 180万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 愛知県 安城市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

老朽化した設備を交換したい。 狭く暗いキッチンを明るくしたい。

リフォーム会社のご提案

キッチン廻りの壁を取り払いオープン型キッチンをご提案 コンロ前の壁も耐熱ガラスを採用して閉鎖的になりがちなキッチンを開放的にするように工夫しました。吊戸棚がなくなったため収納量が減らないようにより収納がたくさんできるキッチンをお勧めさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁で囲まれていた閉鎖的で暗いキッチンを壁を取り払い明るく開放的にリフォームしました。 内装材もホワイトを基調とした色味をセレクトさせていただきより一層明るくなりました。 リビングダイニングと共有空間となりキッチンに立っていながらでも家族で会話もできるようになりました。弊社では、今回のようなオープンタイプの対面キッチンにリフォームする事例がとても多いです。「開放的で気持ちのいい空間になってとてもうれしいです!」ととても好評をいただいております。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ