比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. TOTO ユニットバス・洗面化粧台・トイレ改修工事
事例一覧へ戻る

TOTO ユニットバス・洗面化粧台・トイレ改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 123万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 2017年4月23日 構造 木造
施工地 大阪府 貝塚市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 断熱・気密

リフォーム会社のご提案

限られたスペースを明るく、広く使えるご提案をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

TOTOのユニットバス サザナは保温性が優れていて、浴槽は魔法びん浴槽ですので、 浴槽専用のふろふたをして置くと、時間が経過してもお湯が冷えにくい構造になっています。 今まで、お掃除がしにくかった、カウンターの裏も手が入るような、デザインになっているのでお掃除がすごく楽にできるようになると思います。

明るく広々
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTOのピュアレストQRのタンクセットとアプリコットの組み合わせです。 超節水で大で4,8L・小で3,6Lですので、経済的です。 TOTOの陶器は独自の技術で1200度という高温で焼き上げることで純度の高いガラス質をを均一に形成。 そのため、年月が経ってもいつまでも、ピカピカに保てます。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

TOTO サクア W750  洗面化粧台 三面鏡タイプは収納力が充実していて、化粧台の引き出し部分はもちろん、三面鏡の裏にも収納スペースがあり、足元にも体重計を収納できるような構造になっていて、スッキリとした空間になり、明るく広くなったようにも思えます。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(60代/女性)

5

7社紹介いただいた後、この会社の評価に目がとまり見積りお願いしました。他社様は全部見積りが出ていましたので、また1週間ほどかかるだろうと思っていたのですが、すぐに見積り出してくださり、その後も対応の速さに信頼できると感じました。迷うことなくお願いすることに決めました。決めてよかったと思います。とても満足です。今後もまたお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価がよかったから

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ