比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. システムキッチン・ユニットバス・洗面化粧台 改修工事
事例一覧へ戻る

システムキッチン・ユニットバス・洗面化粧台 改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 144万円
築年数 不明 工期 10日
竣工年月日 2017年4月18日 構造 木造
施工地 大阪府 八尾市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 断熱・気密

リフォーム会社のご提案

工事前のシステムキッチンに設置されていた、 ビルトインガスコンロが、まだ新しくて綺麗でしたので、 今回、新しく設置するシステムキッチンに既存のガスコンロを設置出来るご提案をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リクシルのシステムキッチン シエラは調理がしやすく、収納もしやすい構造になっています。カウンターの高さも標準の高さ(床面から850㎝が基本)より前後5㎝ずつ合わせれるので、身長に合った位置で作業が出来ると思います。

デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTOのユニットバス サザナは保温性が優れていて、浴槽は魔法びん浴槽ですので、 浴槽専用のふろふたをして置くと、時間が経過してもお湯が冷えにくい構造になっています。 足元もほっカラリ床で足元も暖かく感じると思います。水はけ良く乾きが早いので、カビなども付きにくい構造になっています。

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

リクシル 洗面化粧台 ピアラ W750(下台のみ)を取付させて頂き、 本来、洗面鏡の部分は棚や収納や照明などを無くし、一面鏡の鏡だけを取付することで、 すごく、シンプルですっきりした空間になりました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(40代/男性)

5

お願いした内容はきっちり実施いただきました。 仕上がりはほぼイメージ通りでした。

この会社に決めた理由

・同じ市内で小回りが利く。工事完了後も何かと安心 ・納得の価格

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ