比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 品川区
  4. 太豊建設株式会社
  5. 第2の人生は趣味と健康。 先祖供養は年1回。大切です。
事例一覧へ戻る

第2の人生は趣味と健康。 先祖供養は年1回。大切です。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,900万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2016年5月23日 構造 木造
施工地 東京都 品川区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面洋室
家族構成 5人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 バリアフリー 、 耐震補強

お客さまのご要望

玄関を広く、キッチンはもっと使い勝手の良い物に。 階段下に趣味の釣竿などを収納、1Fの奥は俺の城だ。 2Fの寝室は私のパラダイスよ。 盆に住職をよぶので洗面は衣を着替えるゆったりとしたスペースがいいな。 風呂も広く、キッチンは私の領域だから床暖房にしたい。

リフォーム会社のご提案

100%可能にしましょう。 お任せください。 洗面の衣着替え用のポールの必要性は重要。

Before

Before

暗い家なので窓は大きくしたい。 玄関からキッチンになってしまい、くつろげない。 2Fテラスを小さくしても部屋を広くしたい。 脇に洗濯と裁縫ができるスペース。

After

After

窓は全部出窓形式に変更。 玄関位置を変更しダイニングスペースを確保。 L型キッチン前には強力床暖房を設置。 洗面は物干しポールを脱着可能に設計。 住職にも配慮したユニバーサル的空間デザイン。 北側隣地間は狭いがサイディング貼りを計画。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

L型キッチン

詳しく見る

トイレ

トイレ

ゆったりスペースを取ったトイレ・洗面

詳しく見る

洗面

洗面

2階洗面

詳しく見る

洋室

洋室

明るい洋室

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ